Reon-Labo

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2013/07/05 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やーーーっと臨月に入りました。
予定日はまだ半月先だけど
とりあえず今ベビチャンが出てきても
問題ない週数です^^

実は最近まで病院からは
お腹が張ってるのと子供が少し下がり気味なので
お薬を処方され、安静にと言われてました。
やっとそれから解放されました───v(-∀-)v───♪
これからは、体力を付けて
お産の準備をするだけです!

手始めに散歩を再開♪
画像

いつもの散歩コース。
今の時期は緑が濃くて爽やか(・∀・)
アスファルトの照り返しがないので、少し涼しいです。
画像

川の近くではバーベキューをしてる人もチラホラ。
土日は大混雑なんです(笑)
こんな環境で子育てが出来るなんて
幸せだなぁぁと思ってしまいます(っ´∀`c)

ただ、散歩して思ったこと・・・。
全く歩いたり、運動をしてなかったので
かなり体力が落ちてたのを実感━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
普通に歩くのは問題ないのですが
階段や上り坂になると足が上がらない・・・。
これは緊急事態です!!!
家でのスクワット、目標20回!
が、頑張ります(`・д・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 Reon-Labo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる