Reon-Labo

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後、最後と言っていたのに・・・。

<<   作成日時 : 2013/07/01 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出産前の最後のランチ!
今日で贅沢はおしまい!

・・・なんて言っていたのに
まだまだアクティブ妊婦なレオンです(;^ω^)
本日もサトチャンとランチ♪
近くのお蕎麦屋さんへ行ってきました〜。
画像

かなりボリュームのあるお蕎麦でした。
天ぷらはいかとちくわ。
どちらもお袋の味。だけど、一般家庭では出せない味。
サトチャンは凄く満足だったらしく
また来よう!と張り切ってました(o´・ω-)b

その後は、サトチャンに誘われて
ロベール・ドアノー展へ
画像

多分見たことあるなーという写真ですよね?
じっくり写真展に行くことは久しぶりで
写真を見ながら色々妄想にふけってる時間が楽しかったです。

そして、サトチャンからのお土産〜(人'▽`)ありがとう☆
画像

先週宮古島へ旅行へ行って来たお土産。
南国のおすそ分けを頂きました(*'ε`*)
マンゴーが美味しそうだけど食べごろは少し先とのこと。
明日冷蔵庫に入れて、明後日堪能します!!

で、これでホントに最後?
とは思いますが
実は明日も外出の予定。
早くベビチャンに会いたいな〜と思いつつ
もうちょっと妊婦生活をエンジョイしたいです( ´∀`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後、最後と言っていたのに・・・。 Reon-Labo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる