アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
気分転換
気分転換 先日、弟家族が東京から遊びに来ました。 2歳半と9ヶ月の甥っ子二人も一緒に♪ 来月には私も子供が産まれるので お嫁さんには色々聞いて、アドバイスもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 16:33
美味しいタベモノ
美味しいタベモノ 最近、素敵な食べ物にめぐり合いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 16:49
コースター完成!
コースター完成! 以前、こちらのブログでも写真をアップした 中途半端なコースター(;^ω^) 編んだモノと生地を縫い合わせていなかったのですが やっと完成させました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 17:35
雑貨イベントまでドライブ
雑貨イベントまでドライブ ジリジリ照りつく日差し・・・。 6月の札幌とは思えない日が続いております。 そんな日に久しぶりに旦那様とドライブがてら 友達の雑貨屋さんのお店まで行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 14:55
マザーズバッグ
マザーズバッグ 出産後の用意をほとんどしていないのに 自分の用意はちゃっかりしています^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 16:27
コースターと雑貨屋さん
コースターと雑貨屋さん 最近編み物をしていません。 でも、日中少し時間があいたり 晩御飯を作り終わって旦那様を待っている時など 編み物をしたい気分になります。 そんな時はコースター位の大きさが一番ベスト(+´゚∀゚`)=b 複雑な編み目ではない限り、30分で1枚編めます。 ・・・というわけで編んだものがコチラ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 18:04

<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ

Reon-Labo 2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる