Reon-Labo

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2013/06/26 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、弟家族が東京から遊びに来ました。
2歳半と9ヶ月の甥っ子二人も一緒に♪
来月には私も子供が産まれるので
お嫁さんには色々聞いて、アドバイスもらいました。

一日だけですが、弟家族と両親で
札幌観光〜ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
2歳半の甥っ子は乗り物が大好きなので
藻岩山ロープウエイに乗りましたよ。
画像

ちなみのこの写真は
ロープウエイから山頂まで行く間のケーブルカーからの写真。
終始甥っ子は、目を輝かせながら景色を見ていました^^
画像

山頂での景色です。
あらためて自分の住んでる町並みを見ました。
天気も良くて、札幌ドームまで綺麗に見えました。

この後はお昼を食べて帰宅。
子供二人連れての外出はこんなに大変なんだなぁと感じ
夫の協力が不可欠なんだなと
弟家族を見て確信しました(笑)

でもやっぱり子供は可愛いぃぃ(*'ε`*)
早くベビチャンに会いたいな〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 Reon-Labo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる