Reon-Labo

アクセスカウンタ

zoom RSS コースター完成!

<<   作成日時 : 2013/06/18 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、こちらのブログでも写真をアップした
中途半端なコースター(;^ω^)
編んだモノと生地を縫い合わせていなかったのですが
やっと完成させました!!
画像
画像

リバーシブル仕様です。
きちんと寸法を測らず、適当に縫い合わせた割には
ちゃんと出来ました(*゚u゚)ゞエヘヘ

縫い合わせた時のブランケットステッチも
糸が足りなくなったら、全然違う色の糸を使ったり
編んでるほうも、わざと編み糸の素材や色を変えたり。
最近こういうちぐはぐにはまってます^^

使ってるマグカップが殆ど白なので
こういうコースターが意外と合うんです。

新しい糸を買ってないですが
もっといろんな糸があるはず!
埋もれた私のコレクションを引っ張り出して
今度はランチョンマットを編もうかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コースター完成! Reon-Labo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる